ケアジョブって連絡がしつこいの?使ってみた感想!

介護職から介護職への転職を考えている人、
ブラック施設からまともな施設へ移りたいと考えている人にオススメの転職サイト『ケアジョブ』




転職サイトを利用した事がある人の中には、
『担当者からの電話がしつこい』、『求人紹介のメールが頻繁に来て煩わしい』といったように、
連絡がしつこいと感じたことがある人も多いんじゃないかなと思います。

ただ、個人的には『ケアジョブ』は、
連絡がしつこいと感じなかったのでおすすめです。

希望条件を伝えたときと、
条件に沿った求人の詳しい情報を話したとき、
面接前の計3回+転職についての相談を話したくらいで、無駄な連絡が少なかったので、
介護職転職サイトでの利用者満足度が1位の理由が分かりました♪

他の転職サイトを利用した人の口コミを見ていると、連絡の煩わしさから、自分1人の力で転職活動をしたって人もいるけど、やはり1人で転職活動をすると、失敗する確率がぐっと上がります。

ましてや、転職初めての場合なんかは、特に第三者の意見を取り入れたほうが良いです。

なので、転職経験のある友人に聞くか、
転職エージェントに相談をするのが転職を成功させるには大切な方法だと思います。

友人に自分が転職をしたときはどんな感じだったか話を聞くだけでも、より具体的なイメージを掴めるし、アドバイスを聞く事で失敗を防げると思います。

ただ、プロに相談することによって、アドバイスに加えて、履歴書の添削、面接のアドバイス、面接同行まで希望すればしてくれるので、よりスムーズな転職成功に繋がるかと思います。

無料登録なので、転職を考えている人にとっては、
登録して損はない転職サイトかと思います

ケアジョブ無料登録はこちら⬇
ケアジョブ