【3000件近くの求人保有!】ケアジョブは理学療法士(PT)の求人に強い!

理学療法士(PT)の方の中には、「今の職場ではキャリアアップ/給料アップが望めない」、「先輩上司や同僚との人間関係に疲れた」、「もっと充実した設備の施設で働きたい」といった理由から、転職を考えているという方もいるかと思います。

理学療法士.jpg

しかしながら、転職活動をしたところで、”今の職場で感じている不満が解消されるのか”、”スムーズな転職を果たす事が出来るのか”といった点から、中々転職活動に踏み切れずにいるという方も多いのではないでしょうか。

ただ、今の職場に居続けたところで、あなたの不満が消える事はまずあり得ません。

設備への不満はあなたの力でどうこうする事は100%無理ですし、給料アップに関しても1年に1回昇給があるかないかです。また、人間関係で辞める場合、「何で嫌いなあいつのせいで自分が辞めなければならないのか」といら立ちを覚えるかも知れませんが、そのまま嫌な人と毎日顔を合わせ続ける方が、精神的に”毒”となりますので、「こんな職場にしがみついているあいつはバカ」といった気持ちで、転職に踏み切るべきです。
また、介護職業界に特化した転職支援を利用する事で、1ヵ月~2ヵ月での転職を果たす事は可能ですので、転職を考えているという方であれば、ひとまず相談をしてから、本当に転職をするべきかを考えてみると良いかと思います。

中でも、「ケアジョブ」の場合、理学療法士(PT)を始め、作業療法士(OT)、言語聴覚士(ST)、管理職、ケアマネージャー等々、介護業界の職種であれば、全国どの職種も網羅(※求人数は全国7万件。)しているため、転職を考えている理学療法士の方にとっては、必ず力になってくれるはずです。

ケアジョブ.jpg

公式サイトの求人検索一覧から、”理学療法士”という条件で検索をかけたところ、2800件の求人がヒットしたので、自分の満足の良く転職先を見つけるのに役立つかと思います。

理学療法士.jpg

また、希望条件を担当アドバイザーに伝える事で、その条件に該当した求人を厳選してくれますので、転職を考えるきっかけとなった不満を、転職先では感じる事なく転職を果たす事が可能です。※平均して利用から1ヵ月ほどで転職しています。

下記公式サイトにて、公開求人の検索および無料会員登録が可能です。無料会員登録をする事で、担当アドバイザーの方から、ケアジョブ独占の非公開求人を紹介して貰う事が可能なので、公開されている求人以外のものを含めて、転職先を模索する事が可能です。
※登録から転職まで、全てのサポートを無料で受ける事が可能です。

★ケアジョブの公式サイト↓
非公開求人に強い介護職求人サイト